今日は、1日中雨でした 近所の公園に桜を見に行きます

今日は、1日中雨でした 近所の公園にを見に行きます
曇りになれば、びわ湖疎水のライトアップでも行きたいと思っていたのですが
残念ですが、明日に期待しましょうか

近所の公園のも満開に近いです 雨に負けずきれいに咲いていました
傘をさしながら、写真を撮ります 誰もいませんね
雨の中、以前にもここで写真を撮りましたね
ブログの前にすこし始めていたFacebook用の写真でした
今は、止めましたけどね

近所の公園の
近所の公園の桜 その1  近所の公園の桜 その2


近所の公園の桜 その3  近所の公園の桜 その4


近所の公園の桜 その5  近所の公園の桜 その6


近所の公園の桜 その7  近所の公園の桜 その8

今日は、甘酒をオヤツの時間に飲みました
桜の塩漬けを飾りましたよ 浮いてくれずに沈みそうです(笑)

甘酒 桜の塩漬けを浮かべます
甘酒 桜の塩漬けを飾りました

甘酒のレシピ
酒粕 ・・・ 100g  水 ・・・ 800cc  砂糖 ・・・ 50g

ごちそうさまでした


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR