パフェに再挑戦

今日もお休みです
オヤツの時間にパフェに再度チャレンジします

今日は、いちごで作って見ます
いちごを使うのですから、素材を活かしたいです と言う事でシンプルに
バニラアイスといちごで作ります
抹茶味の薄焼きクッキーの緑色といちごの赤色が互いに引き立てますね

いちごのパフェ
2017-04-05(01).jpg


ごちそうさまでした



今日から大丸神戸店で、鈴木大弓さんの作陶展が始まりました
4月5日から11日まで開催しています
鈴木さんも在廊されます 5日(水)、7日(金)、8日(土)、9日(日)、11日(火)
ヨッシィーもお天気を見て、行く予定です 週末は、雨の予定なんです

連絡をしたら、わざわざDMを送ってくれました
鈴木大弓さんからDM その1  鈴木大弓さんからDM その2

お皿があれば、うれしいのですけどね


テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR