ホワイトデーでしたね

今日は、ホワイトデーでしたね
子どもたちにもお返しをしました 家内にもちゃんと返さないとね
いつものようにまずは、お酒ですね 今年は、松の司 楽 にしました
今日は、熱燗でいただきました 以前に飲んだ時は、冷酒でしたが、味わいが
違いますね 辛口のお酒でした

松の司 楽                  今日の晩ご飯
松の司 楽  今日の晩ご飯

ゴディバ  サブレショコラ          珈琲と一緒に
ゴディバ  珈琲と一緒に

ゴディバのサブレショコラ 子どもたちに送ったものです どんな味か我々も
食べていないと正しい判断が出来ませんからね
子どもたちにはお酒がない分、一つ上のサイズにしました

北澤美紀さんのお皿 使って見ました
お菓子で使うのは無難でしたね 早く料理に使いたいですね
ごちそうさまでした


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR