拝啓 ルノワール先生 ハルカス美術館

今日は、大阪のハルカス美術館に行って来ます

『拝啓 ルノワール先生』 展覧会です
拝啓 ルノワール先生 ハルカス美術館

あべのハルカス                ハルカス 天にとどきそう
あべのハルカス その1  あべのハルカス その2

せっかく、天王寺に行くなら、一心寺に寄ってから美術館に行きましょう
一心寺にお参りしていたら、お腹もすいたので、先にお昼ご飯にします

大人のお子様ランチ             グリル マルヨシさん
大人のお子様ランチ  グリル マルヨシさん

ここの名物は、『特製ロールキャベツ』ですが、今日は志向を変えて選んでみます
ランチも魅力ですが、今日はお子様ランチにしてみました
エビフライと白身魚フライどちらも、美味しいですね お勧めできます
ただ、オムライスは、いま一つでしたね ランチの方が良かったかな
やっぱり、『特製ロールキャベツ』が、一番にお勧めですね

お腹も一杯になったので、美術館に行きましょう
ルノワールと、彼を師と仰ぐ梅原龍三郎の作品
さらに、梅原と交友のあったピカソやルオーらの作品を展示していました

久しぶりの美術館でした

テーマ:美術館へ行こう - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR