スペインオムレツ

今日は、スペインオムレツ 卵の賞味期限が迫っています

ベーコンや玉ねぎを炒めます        卵は7つ入れました
ベーコンや玉ねぎを炒めます  卵は7つ入れました

今日の晩ご飯                 ケーキのように切り分けて
今日の晩ご飯  ケーキのように切り分けて

まずは、ベーコンや玉ねぎを炒めます
卵を割って少しの牛乳を入れます
卵液に炒めたベーコンやポテト、トマトを入れます
プライパンに卵液を流し込みます
半分ほど焼けたら、オーブンに入れて焼きます

サラダホウレン草とトマトのサラダ スペインオムレツ 
トマトケチャップとタバスコを付けていただきました
ピーマンがいい仕事しています
飲み物は、赤ワインですね

ごちそうさまでした

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR