チンゲン菜 サラダでいただきました

今日は、最近見つけたチンゲン菜 サラダで食べれるものです
スーパーでチンゲン菜を買ってきて、ベーコンと炒めようと出して来たら
袋に『サラダで食べれる チンゲン菜』と大きく書かれていました
半信半疑で、少しは生で、後は予定通りにベーコンと炒めました
ドレッシングをかけてチンゲン菜を食べたのですが、癖も少なくて
十分にサラダで食べれます
もちろん、ベーコンと炒めた物も美味しいですけどね

今日は、サラダで食べるつもりで1束だけ買いました
洗って、適当な大きさにカットして、しっかり水切りをします
後は、お好みのドレッシングで召し上がれ (我が家は和風ドレッシングでした)
今日の晩ご飯は、他には、冷凍餃子を焼きました

水切りは、しっかりと              サラダ チンゲン菜
水切りはしっかりとね  2017-03-07(02).jpg

サラダで食べれる物には袋にサラダで食べれると記述されていますので
探して見てください
白菜のサラダもいいですが、チンゲン菜もお勧めします

ごちそうさまでした



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR