森永 パルム

今日は、いつものファミリーパックではなくて、森永 パルムです
ちょっとリッチな味を試して見ます
さて、今日は、どちらにしようかな

パルム チョコレートとフルーツパルム ストロベリー
森永 パルム

フルーツパルムを食べました
フルーツパルム ストロベリー その1

袋から出しました               まるで、苺を食べているようです
フルーツパルム ストロベリー その2  フルーツパルム ストロベリー その3

続いて、パルムチョコレート
パルム チョコレート その1

袋から出しました               チョコレートがとっても柔らかいです
パルム チョコレート その2  パルム チョコレート その3

上品な味ですね 口当たりもソフト、柔らかいです
たまには、パルムも良いですね 今日は、2本も これは、食べ過ぎでしたね

ごちそうさまでした



テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR