今日は家でゴロゴロしています

今日は家内は1日、書道です 本当にお疲れ様です
書道の道具や半紙を2つの袋に入れてそれは、それは大荷物です
自転車の前カゴと後カゴに入れてお出かけしました
練習場所は、近いのですが荷物が多いですからね

コーヒーフロート
コーヒーフロート

おやつの時間 日頃は飲まないアイスコーヒーにしてみました
どうせなら、コーヒーフロートにしましょうか

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この気候と混雑ですもの
おうちで過ごすのが一番ですよね!

マルチ君の母さんへ

こんばんは、マルチ君の母さん
今日は風があって過ごし易かったですね

のんびりと本を読んでいました

No title

ヨッシィーさんの「ひとり時間」ですね
私は今日の夕方に美容院に行って来ました。
しばしの自由時間、ダンナも羽根を伸ばしたかな

コーヒーフロート、おいしそうですね
お店でなくても家で作れると楽しいな

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
はい、月に一度 羽が伸ばせる日ですね
何もしなくて良い、ゴロゴロしていました

久しぶりにアイスコーヒーです 夏でもあまり飲まないです
バニラアイスを浮かべるだけ、はい家でも簡単に作れますよ

No title

アイスコーヒーに美味しさを感じる私です。
数年前から、時々m早朝に
マックで飲んだりします。

早朝は、意外に穴場なのです。

コーヒーフロートもいいですね。

No title

こんにちは♪
のんびりされてますか
ちょっと風があって毎年の夏より涼しいような気がします。
アイスコーヒー さすが!
うちなら そのままコップに移すだけなのに
ヨッシィーさまちはコーヒーフローになっちゃった~
おいしそうです

No title

こんにちは(^^♪

奥さまがお出かけして手持ち無沙汰な感じが
行間から伝わってきます。

珈琲フロート、ずいぶん飲んでいないなあ。
おいしですよね。

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
アイスコーヒーには、アイスコーヒーの良さがありますね
ホットとは、違う味がします

マックも長い事行ってませんね
ここ10年で1回ぐらいでしょうか

sheep☆さんへ

こんにちは、sheep☆さん
家の中に居ると風が通れば、快適に過ごせますね

ちょっとアイスも欲しかったのです
アイスコーヒーだけ飲みたい時もあるのですが
昨日は、ボリュームが欲しかったのですね

はるさんへ

こんにちは、はるさん
はい、午前中だけと思っていたら1日でした
のんびりとゴロゴロ出来たのは良かったです

ソーダやジンジャエールは500mlなので
一人では飲みきれませんからね
2人ならソーダにアイスを浮かべていたかな
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR